myonmaru’s diary

大学生の日常と趣味の話や出来事の垂れ流し。暇があれば更新更新

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これイベント

ども、myonmaruです。 最近、艦これやってないからイベント海域の制覇は難しそうですな。 今回は、いけそうな所は甲で(報酬次第)、無理なら丙作戦ですね。 艦これに対してのモチベがあがらない。 弾薬10万しかないからやっぱ甲は無理そうだなw

風邪を引いた

ども、myonmarruです。 今朝起きたら、喉が痛くて鼻水も出るしでついてない一日でした。 だから、今日は鼻声でお送りします。 最近になって、就活のことを考えていて「自分には何があるのかな」って頭の中に並べていったら、特に何もなかった。 自慢できるよ…

習慣にするのは難しい

ども、myonmaruです。 僕は、何事も長く続けることに意味があると思うけど、それが一番難しいとも思う。 さっきの事なんだけど、夜にバイトから帰ってきて近所の自衛隊駐屯地の周りを走ってきた。 週に一回ぐらいの感じで走っているけど、たまに二週間に一回…

日曜日が暇になった

ども、myonmaruです。 日曜日がバイトだと思ったら暇になりますた。 久しぶりに時間が空いたからなにをしたらいいかわからない。 こんなとき、あなたならどうする? 特に、見たいアニメや見たい映画などもないし、あまりお金を使いたくないし、かといって家…

テスト終わった

やっとテスト期間が終わって春休みになりました! 長かったような短かったような時間をすごしましたねぇ... これからは研究室で本格的に研究をしていくことになると思います。 うちの研究室はいわゆる”ブラック研究室”ではないらしいので安心して就職活動が…