myonmaru’s diary

大学生の日常と趣味の話や出来事の垂れ流し。暇があれば更新更新

習慣にするのは難しい

ども、myonmaruです。

僕は、何事も長く続けることに意味があると思うけど、それが一番難しいとも思う。

 

さっきの事なんだけど、夜にバイトから帰ってきて近所の自衛隊駐屯地の周りを走ってきた。

 

週に一回ぐらいの感じで走っているけど、たまに二週間に一回ぐらいになってしまう。

忙しいのもあったりするけど、やっぱり決められたペースで走らないと意味がないし、体力もつかないと思う。

 

だから、ここで決めます。毎週月曜日は絶対に走る。

雨とか天候が酷い場合には翌日走る。

 

あぁー、決めちゃったから来週から頑張らなくちゃ笑

 

それでは