myonmaru’s diary

大学生の日常と趣味の話や出来事の垂れ流し。暇があれば更新更新

2016-01-01から1年間の記事一覧

霧島さん、進水日おめでとう

どもー、myonmaruです。 久しぶりに書いたと思ったらまた忘れるというおバカさんですぅ。 今日は霧島さんの進水日ですので、霧島嫁提督の方がいたら是非、一緒に祝ってお酒を酌み交わしたいですね。 なにぶん、霧島は「マイクチェックの時間だオラァ!!!」…

久しぶりwそして、艦これE-4沼

どもー、myonmaruです。 久しぶりに更新します。 いやあ、最近大学と家とバイト先の往復で体がだれてしまいまして放置しておりましたわ。 前置きはこの辺にして、艦これの秋イベントに取り組んでいるのですが... やはり今回も来てしまいましたね、沼が。 今…

霧島という艦娘

どもー、myonmaruです。 前の更新が一週間ぐらい前で続けることに意味があるとかぬかしてたのに情けない... 最近の僕はというと(え?聞いてない?...まあまあそんなこと言わず聞いてよ) 大学との行き帰りの途中にある大きいゲームセンターに行って艦これACを…

安心する音

どもー、myonmaruです。 皆さんは「ASMR」っていうものをご存知でしょうか? 僕も最近知ったのですが、聞いていると心が落ち着くというか、とてもゾワゾワして気持ちの良い音声のことだそうです(間違ってたらごめんなさい)。 最近は疲れても夜なかなか眠れな…

漫画どうする?

どもー、myonmaruです。 部屋の掃除をしているのですが、なかなか進まない... 捨ててもいいのか、残しておくべきか、悩んでしまいどんどんダンボール(必要なもの入れるために用意した)に詰められていく... 特に、困っているのがもう読まなくなって途中で買わ…

月末

どもー、myonmaruです。 一週間ぶり?ぐらいのこうしんですねぇ...笑 大学始まったら忙しくて更新怠ってしまいました。 ああ、月末ですね、はい。もう9月終わりかよ。 その前に、月末なんでお金が無いです。 と言うのも、最近ゲーセンに良く行くのですが艦こ…

今日はどんな日?

どもー、myonmaruです。 今日は、皆さんにとって何の日でしょうか? 僕にとってはバイトの日であり、ダージリンの誕生日というなんともほほえましい?日でした(わからない人はガルパン ダージリンで検索してね)。 とはいえ、ガルパンの話になると少なからず文…

夜中のおとも

どもー、myonmaruです。秋ですねえ。夜は鈴虫も鳴いてきれいな月を長めながらのお散歩も良い季節です。 皆さんは夜のおとも、つまり、夜食になにを召し上がっていますか? 僕はお風呂上りにほろ酔いとカルパスとポテチ(ピザポテトが殺人的に合います!)を食…

メンテナンス

僕「ふわあ、よく寝た。今日は大学の講義もないし、バイトも17時からだからゆっくり遊べるぞ」 パソコン起動、艦これオープン 艦これ「メンテナンス中やで(ニャーン)」 僕「...しまった、メンテあるの忘れてた」 ピロリーン(line音) バイト店長「僕君?今日…

後期スタート

三年の後期がスタートしました。 僕は前期のうちに実験と博物館実習を終わらせていたので後期は楽勝ですね。 ただ心配事はしっかりと後の単位を取れるかということ。 フル単ってわけではないのでそこそこゆとりがあるのですが... 就活もあるのでそっちの準備…

夏休みが...

どもーmyonmaruですぅ。 さて、明日は夏休み最終日となるわけですが...例のごとくバイトが入っております。 それにしても今年の夏休みは何もしてませんでしたねぇはい。 海かプールに行く予定はあったのですが台風で行けなかったりとさんざんでした...(非リ…

最近...

ブログ放置してましたわw いや、飽きたわけではなくて単に忙しいだけなんですよホントに...(バイトも何もなかった日があるとは言えない) 忙しかったわけは大学のほうで博物館に実習に行っていたこととバイトがラストまで入っていたりと時間と体力的に余裕が…

バイトおわたあ...

ども、バイトから帰ってきました。(二時間前には帰ってきて寝てたw) 暇なので今日のバイトの感じを書いていきマース。 僕は某スーパーでバイトしてるのですが...まあ、なんでこんなに混むんだろうっていつも思います。時給が良くて止める気はないですけど。 …

ただいまー

博物館実習から帰還なり~ あーなんかね、久しぶりに長時間座学を受けたら疲れたわ... 博物館は展示品とか見てて楽しかったけど、明日からは本格的な内容が始まっちゃうんだよねぇ。 これが終われば後期の講義はもうないようなもんだから頑張るよ!

おはようございます!

今日から大学新学期スタート...ではないのですが博物館へ実習に行ってまいります。 実習先は栃木県なので近くて助かりました...(ホッ 真面目に作業するのはそうなのですが、あまり博物館で実習をするという機械はないと思うので楽しんでいきたいと思います。

とりあえず...

自分の好きなものと同じグループに入ろう。 とりあえず僕の趣味(やっているゲームなど)は艦これ、パズドラ、モンスト(サボり気味w)、釣堀、あとAC戦場の絆(准将)、パチスロなんかもやりますね。 うーん...こういうことはプロフィールなんかに書いたほうがい…

初めてのブログ

僕はごくごく普通の大学三年生で、これまでブログを自分で書こうというようなことは考えていませんでした。 最近になって思ったのですが...自分の大学生活は面白みがなくつまらないな、と。 ブログ開設をしていろんな方たちとお話したり、情報を共有できたら…