myonmaru’s diary

大学生の日常と趣味の話や出来事の垂れ流し。暇があれば更新更新

夏休みが...

どもーmyonmaruですぅ。

さて、明日は夏休み最終日となるわけですが...例のごとくバイトが入っております。

 

それにしても今年の夏休みは何もしてませんでしたねぇはい。

海かプールに行く予定はあったのですが台風で行けなかったりとさんざんでした...(非リアだから行くメンツは男だけですがw)

 

今年の夏休みはなにしてただろうな、と思うと

バイトとゲーセンに行ったり、映画見に行ったりであんまり充実はしてなかったかな。

 

でも、過ぎるのは早かったですね(ホントは充実してたかも)

しかし、僕の大学は夏休みが短いんですよね...

テストが8月10日ぐらいまであるのに、終わるのは9月の半ばって早すぎません?

だって、小中学生のほうが休み長いじゃないですか笑

 

ところで、ACの戦場の絆やってるのですが...バーメン二人とやっているのですがIDバーストしてくれる方がいればいいなと。

准将lv2のゴミですが同じ階級ぐらいの人と組んでバーストしたいなって。

もし、してくれる方がいたらコメントよろしくです。

 

あー、大学行くの面倒だなあ、このまま休みが続けばいいのに