myonmaru’s diary

大学生の日常と趣味の話や出来事の垂れ流し。暇があれば更新更新

メンテナンス

僕「ふわあ、よく寝た。今日は大学の講義もないし、バイトも17時からだからゆっくり遊べるぞ」

パソコン起動、艦これオープン

艦これ「メンテナンス中やで(ニャーン)」

僕「...しまった、メンテあるの忘れてた」

ピロリーン(line音)

バイト店長「僕君?今日バイトあるけど、14時からにしてもらえる?」

僕「...今日は大学なので17時からしか入れません」

バイト店長「大学の講義、今日は休みでしょ?欠員出ちゃったんだよね」

僕「...」←今ここ

 

なんでやねん!

朝からダブルパンチくらいましたわ。

あと、なんで講義がないこと知ってるのかな。

 

皆さんもゲームのメンテナンスの事前確認とバイト店長の観察眼に注意してくださいね。