myonmaru’s diary

大学生の日常と趣味の話や出来事の垂れ流し。暇があれば更新更新

夜中のおとも

どもー、myonmaruです。秋ですねえ。夜は鈴虫も鳴いてきれいな月を長めながらのお散歩も良い季節です。

 

皆さんは夜のおとも、つまり、夜食になにを召し上がっていますか?

僕はお風呂上りにほろ酔いとカルパスとポテチ(ピザポテトが殺人的に合います!)を食べながらyoutubeやゲームなどしてほんのり酔って寝ます。

 

とはいえ、避けられないのがカロリーの高さ。僕は比較的食べてもあまり太らない体質らしい(大学の検査などで知った)のですが...いつか必ず溜め込んでいた"ツケ"がくると思うので、筋トレ始めようかなと思っております。

 

あと、生活を見直すのであれば禁煙でしょうか...あとは姿勢が悪いので背筋を伸ばすようにするなどですね。

 

そろそろ寝ましょうかね。

それでは、おやすみなさい。