myonmaru’s diary

大学生の日常と趣味の話や出来事の垂れ流し。暇があれば更新更新

今日はどんな日?

どもー、myonmaruです。

今日は、皆さんにとって何の日でしょうか?

僕にとってはバイトの日であり、ダージリンの誕生日というなんともほほえましい?日でした(わからない人はガルパン ダージリンで検索してね)。

とはいえ、ガルパンの話になると少なからず文章がわけわかめになるのでここでは控えさせていただきます。

とりあえず、ダージリンおめでと。可愛い。

 

さて、気持ち悪い一面を見せたところで...今日は皆さんはどんな日でしたか?

僕は、相変わらずバイトで今くたくたになってます。

いやあー、土曜日はお店も混みますね。はい。

こんなにこの田舎でどっから人が沸いてくんだよってぐらい人が来ました笑

今月はバイト代9万はいくかな?なにせ車代がありますから...いやでも稼がないといけないのですよ。

 

少し今までのバイトについて話そうかな。

今のバイトは三つ目のお店で、最初はなにもわからず某ハンバーガーショップでやっていて、仕事量と給料の安さで辞めました。次はゲームセンターのバイトで一番年下の僕は上の先輩とかに可愛がってもらいました。おそらく、ここが一番楽しかったですね。

仕事もそうなのですが、お客さんとの話やゲームの仕組みやメンテナンスなども経験できて楽しかったです。ゲーセンにくる子供たちとも仲良くなり、家もゲーセンと同じ市内ということもあり、近くのお店で見かけると

「あ、お兄さんだ!久しぶり」とかあっちから話しかけてくれます。正直、かなりうれしいです笑

ただ、やっぱりゲーセンっていうと悪い子もいましたね...

一家できて悪さして帰るようなのもいましたね。いやあ、そのお父さんがまあ、酷かった。

今のバイト先は正直、給料が良いのでやってる感じですね。あんまり人が良いというわけではないですね。きっと、前のバイト先がフレンドリーすぎたんでしょうね笑

 

さて、今日は疲れたんでこの辺で。

それでは、おやすみさない。