myonmaru’s diary

大学生の日常と趣味の話や出来事の垂れ流し。暇があれば更新更新

漫画どうする?

どもー、myonmaruです。

部屋の掃除をしているのですが、なかなか進まない...

捨ててもいいのか、残しておくべきか、悩んでしまいどんどんダンボール(必要なもの入れるために用意した)に詰められていく...

 

特に、困っているのがもう読まなくなって途中で買わなくなった漫画です。

ブリーチが出てきたときには、「うわあー、懐かしいな破面編」とか思ってその量に困惑しています。

僕の部屋は狭いくせに物が多いという状態で、しばらく掃除していなかったのでほこりとかもすごかったです(正直、よくこんな部屋で生活していたなあ...)。

 

そこで、漫画を売ってしまおうかと思うのですが、やっぱり売るならなるべく高く売りたいです。

どこが良いかと悩んでいて(候補ブックオフ、ゲオ、ワングーかな)、いろいろとネットで調べていたらまた掃除が進まなくなっちゃいましたw

 

もうね、思い知りましたよ。月一で掃除はするべきだ、とね。

忙しいとか面倒とか思っても少しずつやっていこうか、これからは。